ページ

20140907

20140920



9/20 club KINOTO shibuya

jamming O.P.&KINOTO presents

THE LEGEND OF DRAGON BAZOOKA

jamming O.P.
反好旗
葉隠忍法帳
MORETHAN

open/start 17:30/18:00
adv/door 2000/2500+1drink

当日限定ドリンク、ドラゴンバズーカをショットor水割り100円で提供します
チケット予約はMAILでメール予約受付しています


というわけで大変久しぶりの更新となりましたが、企画やります。
何か大きな理由やイベントがあるわけではありません。
皆の予定が合ったので、やっちゃうか!という感じで、キノトのじゃいあんさんの協力のもと、やります。
とっても楽しみです。
反好旗はご存知の方も多いと思いますが、まっすぐで最高のライブをやってくれます。
そしてめっちゃいい奴らです。
去年の年末ぶりの共演大変楽しみです。
葉隠忍法帳は初共演です。
僕達は元々神奈川大学のNMKというバンドサークルに所属していたのですが、彼らはサークルの後輩にあたります。
先日初めてライブ見たんですが、すごく楽しそうに、そしてとってもいい歌を演奏してました。
こういう機会に初めて同じステージに立てて嬉しいです。
MORETHANは、from横浜天王町、ASPARAGUS meets BRAIDなメロディックバンドです。
初めて見る方も多いと思いますが、めっちゃかっこいいですよ。
3人ともファニーでナイスな人柄が音にも出まくってます。
こちらも初共演、楽しみです。

というわけで、久しぶりの企画です。 そして毎度の事ながら、メンバー皆あいかわらず忙しくしているので、次のライブ決まっていません。
是非遊びに来てください。
ライブハウスで久しぶりに会って笑って乾杯して、音楽を楽しむ。
年を重ねていくと色々な事情で会えなくなっていく友達もいるし、僕達もライブの本数も昔より少なくなっているけど、
いつまでも大好きな時間、空間を作れるようにがんばって続けていきます。

キノトで会いましょう。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿