ページ

20130324

20130506 EAT UP THE O.P. vol 5




jamming O.P. presets

EAT UP THE O.P. vol 5

2013.5.6

club LIZARD yokohama
http://www.club-lizard.com/

open/start 17:00/17:30
adv/door 2000/2500
チケット予約は MAIL まで、お名前と枚数をお送り下さい。

jamming O.P.
BLACK BUCK
THE PLANETS
静カニ潜ム日々

more infomation will be announced soon.


久々に企画EAT UP THE O.P.をやります。
場所は横浜元町中華街club LIZARD。
EAT UP THE O.P.を第一回目から行っていた古巣です。
僕達は2004年に結成し、地元横浜で数え切れないほどライブをやってきました。
お客さんが1人だけだったり、ブッキングのライブでバンドが足りないから急遽出演したりで結局夏休みにリザードで10本ライブやったり、
花火大会の日にライブ前表の通りでCRACK OF DOOMとビール売ったり、ブッキングのライブなのに毎回必ず朝まで打ち上げしたり(毎回僕たちしかいない)、
バンドを始めてから大切なことを沢山学んだし、多くの仲間やお世話になった人達とここで出会いました。
リザードのステージに6年ぶりに立ちます。
当日は、きっと色々な思いが入り混じると思います。
今からとても楽しみです。
5月6日はリザードで皆さんと会いたいです。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿